奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

2018年9月 投資成績  (年初比+17.62%)

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

 

今月も自身の記録と反省の為に資産運用の成績を残していきます。

個別株を2社ほど持っています。 

 

先月はこちら

 

muko900.hatenablog.com

 

 

2018年9月

 

日経平均株価:24120.04円 年初比 +5.95%

TOPIX:1817.25円 年初比 -0.02%

むっくPF:年初比 +17.62%

 

9月は日経平均株価が大幅に伸びました。

ついに24,000円台突破ですね、まさかここまで伸びるとは思いませんでした。

少し過熱感もありますが、このままの調子でいってもらいたいものです。

 

TOPIXもだいぶ回復しましたね、年始とほぼ同じ値です。日経平均にを追うようにこのまま伸びてくれると良いですね。

 

むっくPFは先月末より少し上がりました、有難いです。

 

早いもので今年も残り3ヶ月。

去年は最後の3ヶ月の成績が芳しくなく伸び悩みましたので、今年は少しでも上げていきたいです。

10月に調整が入るようなら、1銘柄買う予定でいます。

 

 

株式投資にはリスクがあります、投資はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座います。