奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

2018年7月 投資成績

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

自身の記録、また後から見返す為にも資産運用の成績を残していきます。

個別株を2社ほど持っています。

 

できれば5社ぐらいまで数を増やしたいのですが、薄給と奨学金返済により

なかなか種銭も増えないという状況です。

 

 

 

 

2018年7月

 

日経平均株価 年初比 -0.69%

TOPIX 年初比 -3.25%

むっくPF 年初比 +15.74%

 

7月下旬になって日経平均株価が上がりましたね、ほぼ年初の値に戻ってきました。

TOPIXはまだ調整が続いていますね。

 

むっくPFはだいぶ回復しました、持っている会社の来年度の展望が発表され

その内容が良かったことが評価されたようです。

 

ですが大きく騰がるということは大きく下る可能性もあるということなわけですので

このままの数字で年末を迎えられる気はしませんねー

 

 

 

株式投資にはリスクがあります、投資はご自身の判断でお願いいたします。

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座います。