奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

2018年8月 投資成績  (年初比+16.73%)

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

 

今月も自身の記録と反省の為に資産運用の成績を残していきます。

個別株を2社ほど持っています。 

 

 

muko900.hatenablog.com

 

 

2018年8月

 

日経平均株価 年初比 +0.44%

TOPIX 年初比 -4.52%

むっくPF 年初比 +16.73%

 

8月は日経平均株価が年初の値を超えてました。このまま年末に向けて騰がり続けてくれると良いですね。

 

TOPIXは先月末よりさらに下り、調整が続いています。

 

むっくPFは先月末よりさらに上昇しました、有難いかぎりです。

 

ですが、市場にばかり任せていないで他会社の研究をして、

新しい銘柄を探さなくてはいけませんね。

なんだか今年はこれ以上に騰がる気がしません。

 

 

株式投資にはリスクがあります、投資はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座います。