奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

繰上返還申請しました

 

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

 

長い永い冬も終えて、やっと春らしい気温になってきました

庭木も芽吹き始め、穏やかな季節になりました。

 

私はこの季節が大好きですが

花粉症の奥さんは鼻ズビズビ、目ゴシゴシで大変そう・・・

 

 

本題に入ります。

3月の頭に第2種奨学金の繰上返還の申し込みをしました。 

3月末に21ヶ月分(通常分1ヶ月+繰上分20ヶ月)引き落とされ、

順調に返済が進んでいます。

今年もコツコツ返済がんばります!

 

この時期になると株主優待で食べ物のカタログギフト的なものが

いくつか来るんですが、

普段食べることが出来ないものを選ぶ楽しさに幸せを感じます。

 

 

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき有難う御座いました。