奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

QUOカード1000円分ゲット!

 

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

 

先月の上旬にとある住宅会社のチラシがポスティングされていました。

そのチラシにはアンケートが同封されており、

 

「アンケート回答の方にもれなくQUOカード1000円分贈呈」の文字が!!

もちろん即時回答、次の日には投函しました。

 

そして無事ゲットです!

f:id:muko900:20180812072435j:plain

 

 

日頃やっているアンケートサイトのアンケートでは

基本1回のアンケートで貰える謝礼は1~2P(1P=1円)、良くても50Pなどです

QUOカード1000円も貰えるなんてお得すぎです!

 

しかもアンケートの内容もそこまで多いということも無く

今回はかなりラッキーでした。

 

市内の小さな住宅会社でまたまたポスティングされたようで

同じような機会はなさそうなので、QUOカードは大事に使わせて頂きます。

 

しかし、この間の懸賞といい今回のお得アンケートといい

最近いい事が多い気がします。

 

有難いことです。

が、こんな時こそ気を緩めずしっかり財布の紐を締めていきたいと思います。

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。