奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

繰上返還申請しました

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

 

先日、第2種奨学金の繰上返還の申し込みをしました。 

 9月末引き落とし分は14ヶ月(通常分1ヶ月+繰上分13ヶ月)となります

 

今年は今までに無いくらい良いペースで返還してます

理由としてはちょっとした旅行や外食の出費が無いからだと思います。

ちょっとフラストレーション溜まりますがそこは別のところで解消。

 

コロナでなかなか出掛ける事もできないので

最近は家で日曜大工をしております、

もちろん極力お金を掛けないように。

 

身体を使うので疲れはありますが、気持ちはリフレッシュします。

家具などを作れば家具代も少し節約できますし、

おすすめです。

 

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき有難う御座いました。