奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

フリーマーケットに行きたいです!

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

9月も半ばを過ぎて、朝夕は肌寒く感じる日も多くなってきました。

風邪を引きやすい季節なので、手洗いうがいを徹底して行うようにします。

 

 この季節になると楽しみなのがいろんなところで開催される

フリーマーケットやクラフト市などなど

 

私は個人で作ったものを販売しているクラフト市が大好きで

近くで催しがあれば必ずいきます

 

特に何を買うというわけではないんですが

いろいろ作品を見て廻るのが好きなんです。

 

今年もいろいろ足を運ぼうと計画中です!

 

いつかは私も自作の作品を並べたお店を出してみたいです。

まだまだ先の夢ですが…

 

 

 

話は変わりますが楽天証券投資信託購入にクレジット決済を使うと

ポイントが付くようになるそうですね。

 

ポイントで投資信託を買えると聞いたときには驚きましたが

投信購入でもポイントが付くとは更なる驚きです。

 

私は個別株の運用を主としているので投信にはあまり興味が無かったのですが

少し考えてみても良いかなと思い始めた今日この頃です。

 

 

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。