奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

毎週末には必ず楽しみを作るようにしています

 

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

 

今週末の日曜日は知人の誘いを受けて、草ソフトボール大会に出場します。

野球経験もない私が出ても戦力にはなりませんが、

それでも良いそうなので参加してきます。

 

それならプレッシャーも無く、のびのびと楽しめそうです。

怪我に注意しながら楽しんできます!

 

体を動かすのは嫌いじゃないので楽しみです。

 

週末に楽しみがある週は、仕事に対するモチベーションが変わります。

私は毎週末には必ず楽しみを作るようにしています。

 

それは人から見たらたいしたことは無いかもしれません。

それでもいいんだと思います。

 

株式投資をやっていると、週末が不安になる人がいるそうですが

してもしょうがない心配をして週末を台無しにするなら

心配するの忘れて週末を楽しんだほうが、良いですよね。

 

 

今回の記事は以上です。

最後までご覧頂き有難う御座います。