奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

父の日プレゼント

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

 

 

今日は父の日ですね。

自分の父親と奥さんの父親にそれぞれプレゼントを贈りました。

 

今年は自分の父親には缶ビールのセット(楽天で購入)

悩んだ挙句、安定のお酒のセットになりました。

 

そして奥さんの父親には、洋服をプレゼント

といってもまだ買ってないんですけどね、

 

今日の午後から奥さんと奥さんの父親を連れて、買いに行く予定です。

 

お義父さんに好きなものを選んでもらってプレゼントをします。

たまにはこういうプレゼントの仕方も良いものですよね。

 

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき有難う御座いました。