奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

野菜やハーブの苗を植えました。

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

日が長くなりました、19時過ぎまで明るいのは嬉しいんですが、平日は残業しているのであまり恩恵を受けることが出来ません。

定時に上がって趣味の時間に充てたいものですが上手くいきませんね。

 

そのぶん休日は時間を有効に活用しています!

先日の休日は奥さんと一緒にホームセンターに行き、トマト・バジル・パセリ・アップルミントの苗と土、プランターを買って植えました。

 

4月には金木犀を植えましたが、今回は収穫が出来る野菜やハーブです。

収穫が楽しみで仕方ありません!

 

ちょっと出費が嵩んでしまいましたが、リフレッシュになりましたのでこれはこれで良いのかなと思います。

 

収穫の時期になりましたら、また記事にします。

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。