奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

2018年7月 貯蓄率+38.61%

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

今月もメモ代わりに貯蓄率の記録していきます。

 

 

2018年 貯蓄率

 1月:+32.75%

 2月:+37.34%

 3月:-20.28%

 4月:+35.95%

 5月:-05.62%

 6月:+36.41%

 7月:+38.61% 年初来最高記録!

 

 

7月の振り返り

 

先月に40%目標で頑張りますと言いましたが、目標は達成できず、 40%超えはなかなか難しいです。

とはいえ7月はなかなかの好成績です!

 

予算オーバーの項目は「被服費」のみ。

洋服を買ったのではなく、スーツのクリーニング費用とリネン類のコインランドリー費用が嵩みました。

 

8月は花火大会に、映画に、お出掛けに、

出費が増えるので貯蓄率30%目指して頑張ります! 

 

 

 

 

今回の記事は以上です。

お付き合いいただき有難う御座いました。