奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

懸賞当選:ル・クルーゼのペアタンブラー

こんにちは、むっくです。

 

先日ダイドードリンコのコーヒーに付いている懸賞ハガキを出したら、まさかの当選!

 

ル・クルーゼのペアタンブラーが届きました!!

 

f:id:muko900:20180803203917j:image

 

懸賞の当選なんて久々なので嬉しいです!

 

ちなみに缶コーヒーは奥さんのお父さんが買っていて、懸賞ハガキはお父さんから貰いました。

 

 

ハガキの送料も前より高くなってきてるので、懸賞ハガキが出しにくくなってきました。

個人情報と62円を使って、商品が当たる可能性に賭けてるわけですから、ある意味ギャンブルなのではと最近感じてしまいます。

 

そんな理由から懸賞から遠ざかっていたのですが、

こうやって当たってしまうとまた送ろうかなという気持ちになってしまいます。

 

たまにはいいかな。

 

 

なんのオチもなく申し訳ありませんが、

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。