奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

秋田県美郷町に行ってきました。

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難うございます。

 

 

東北ではそろそろ梅雨入りしそうなのでその前にと、天気のいい日にお出かけして参りました。

 

奥さんと一緒に秋田県美郷町にあるラベンダー畑に行ってきました。

 

子供連れの家族や大型犬を散歩されてるご年配の夫婦など多くの人と様々な露店で賑わっていました。

 

ラベンダーは早咲きのものが開花しており一安心、広大なラベンダー畑を楽しむことが出来ました。

 

奥さんはラベンダー積み(¥300)やラベンダーアイスを楽しんでご満悦の様子。

 

やはり自然を楽しむのは良いですね。

ゆったりゆっくり時間を過ごせました。

 

美郷町のラベンダー畑ではオリジナルの品種「美郷雪華(みさとせっか)」を見ることが出来ます。

 

その名の通り、雪のように白い華を咲かせるラベンダーです。

 

珍しいので興味のある方は是非行ってみてください!

 

ちなみに今回はお昼ご飯、アイス、ラベンダー積み、ガソリン代と支出がありましたが

奥さんも楽しそうでしたし、精神的に癒されたので良いことにします。

 

こういうことになら多少の支出は構わないかなと思います。

 

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。