奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

2018年12月 投資成績  (年初比-9.27%)

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

大納会も終わり

いよいよ年末という気持ちがしてきました

今年は10月以降の相場が大変厳しいものとなりました

 

11月・12月の資産運用の成績を残していきます。

 

 

 


2018年11月

 

日経平均株価:22351.06円 年初比 -1.82%

TOPIX:1667.45円 年初比 -8.26%

むっくPF:年初比 +1.21%

 

 

2018年12月

 

日経平均株価:20014.77円 年初比 -12.08%

TOPIX:1494.09円 年初比 -17.80%

むっくPF:年初比 -9.27%

 

追い討ちをかけるように下がっていきましたね

日経平均は一時19000円も切るかというところまで行ったので

多少は持ち直したということなのでしょうか

 

私の成績も散々なものとなりました。

10月に買い増ししたのは失敗だったようです...

 

来年は消費税増税もありますのであまり株価の上昇に期待は出来そうにないですね

損きり、利益確定をしてすこし現金比率を上げておこうと思います。

 

 

株式投資にはリスクがあります、投資はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座います。