奨学金900万円完済を目指す婿のブログ

奨学金完済までの記録、支出などの記録

ガソリンスタンドでBOXティッシュを貰えるなんて知りませんでした。

こんにちは、むっくです。

当ブログをご覧いただき有難う御座います。

 

以前、節約術としてハーフティッシュについて書かせていただきました。

 

muko900.hatenablog.com

 

この節約方法をずっと続けているんですが、

この春ひとつ異変に気がつきました。

 

なんともう半年以上BOXティッシュを買っていません!

 

というのも、奥さんがガソリンを入れるたびに

スタンドから1箱サービスで貰ってくるんです。

 

月に2回給油に行くので、月に2箱ずつ増えるんですが

ハーフティッシュなら実質4箱分となり

どうやらティッシュを使うペースより貰ってくるペースのほうが早いみたいです。

 

年間にしてみても5,000円にも満たない額ですが

出費が無くなるのは嬉しいことです。

 

塵も積もれば山と成る!